05/10のツイートまとめ

AKL_jayjays

クライストチャートでマグニチュード5.3の余震。地球上あちこちで揺れてる…。→A 5.3 magnitude earthquake has rocked Christchurch early this morning http://ow.ly/4QGZ6
05-10 06:11

この問題の答って、無限大でいいんでしょうか?RT yy0ne: 画像見てクスって笑ったら駄目 http://ow.ly/4QM7D
05-10 08:36

これはこれで、正しいような気がする…服装の自由と犯罪の未然防止は別次元では?"women should avoid dressing like sluts in order not to be victimised" →'SlutWalk' http://ow.ly/4QNyI
05-10 10:03

オフィスで同じ部屋のインド系のおっちゃんが廊下に出て、携帯で話している。どうやら転職を企てているようで、他の会社の採用担当と話している感じ。内容まる聞こえなんですけど…。
05-10 10:11

スポンサードリンク

「防護服を着て自宅へ戻る」…普通に考えてこの文章はおかしい。国と東電はこの文章を、ただの「自宅へ戻る」に変えるべく全力で尽力するべき。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
05-10 18:26

yahooポイントで義援金募金ができるとは知らなかった。小額だけど早速募金。とりあえずできる範囲のところから。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
05-10 20:22

えーっと…これ使いたい人って、どんだけいるんだろ?飲食店ならわかるけど、「最寄りのみずほ銀行店舗を検索できる」って言われても…RT cnet_japan: みずほ銀行とドコモがARアプリを共同開発--スマホをかざして店舗検索 http://bit.ly/jruGdw
05-10 20:31

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク