05/02のツイートまとめ

AKL_jayjays

本当に役に立たねぇ…→「役に立たない日本の政治 日本を復興するのか、破滅させるのか」…東京の監督官庁が送り出した放射能漏れの深刻度を測定する計器を積んだ車は、渋滞に巻き込まれて、さらに全国的な燃料不足が発生する中ガス欠に陥った。 http://ow.ly/4KK3S
05-02 04:10

このオフィス、本当に寒い・・・空調、なんとかならないかな。もう秋だというのにまだ冷房が入っている。キウイの体温に合わせないでほしいな。手が冷たくてしょうがない。
05-02 09:06

あんまり寒いので、キッチンの棚に入っていた生姜の絵が描いてある「グリーン・チャイ・ティー」のティーバッグに砂糖とミルクを入れて試飲中。味は・・・ちょっと微妙。ただカップを持つ手はあったまる。
05-02 09:44

駐車料金…って、どんだけ止めてたらこうなる? http://ow.ly/4KRo8
05-02 11:00

スポンサードリンク

娘がダンス教室中にマックでwifi中。しかし遅いな、これ。ダイヤルアップじゃないの?1ドルのフローズンコーラで、1時間弱時間をつぶすことに…。
05-02 14:43

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク