04/28のツイートまとめ

AKL_jayjays

今日納品の仕事が一本。でも午後から車を車検に持っていかないといけない・・・案外忙しい一日になりそう。
04-28 06:13

昔スキーの手袋をバーゲンで買おうとしたとき、YAMAHAかと思ったらHAMAYAだった、というのを思い出した。HAMAYAって・・・釣り宿か?
04-28 06:19

ipad2がこっちで16GのタイプがNZ$800-…約5万円か。まだちょっと高いなー…実売で600ドルぐらいにならないかな。
04-28 06:58

なんだこいつ?→指導中に酔うわ、怒鳴るわ…東大准教授、停職2カ月 http://ow.ly/4IFx0
04-28 15:52

スポンサードリンク

うわ、仕事のやり残しを思い出した・・・あとでやんないと、明日納品できない。思い出したくなかった・・・。
04-28 16:09

娘が夕方「non-no」を読んでいた。「それ、どうしたん?」「友達から借りた。」「ふーん。誰から?」「同じクラスの中国人の友達から。」「その子、日本語わかるんだ。」「ううん、わかんないよ。」…なんだろ、この違和感。
04-28 20:49

たしかにこのお母さんの笑い声は魔女みたいで怖いけど。→ママの笑い声に一瞬で凍りつく赤ちゃん http://ow.ly/4IOtK
04-28 21:24

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサード リンク
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング参加中

にほんブログ村 海外生活ブログ オークランド(NZ)情報へ
↑クリックお願いします。
プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク