04/26のツイートまとめ

AKL_jayjays

昨晩体重を量ったら、キャンプ中の食生活不摂生のため1キロ減。健康的なのか不健康なのかわからん。
04-26 14:28

先日当地で行われたU14ジュニア大会の優勝者の身長は185センチ。14歳です。一見「どこのコーチ?」って感じの風貌でした。 #tennisbaka
04-26 15:18

これ昔乗ったけど、確かにお勧め。ただ過去に何人か岩に激突して亡くなっていたような…RT: EARTHTIMES_JP :ラフティングなんかじゃ飽き足らないアウトドア好きの旅人へ!ニュージーランドの激流下り「Shotover Jet」がすごい⇒ http://ow.ly/4GVOa
04-26 15:44

花王のアタックネオのCMの常盤貴子が、一瞬鳥居みゆきに見えたのは私だけ?
04-26 17:35

刑務所の中って、なにか端末って使えるのかな?→<ライブドア事件>堀江被告が会見「獄中からも情報発信」 http://ow.ly/4H0sy
04-26 19:06

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク