04/14のツイートまとめ

AKL_jayjays

素敵な言葉です…。→ 「大切な人、場所を失った事実は消えない。だけど、悲しみを吐き出すことで人は前に進むエネルギーをつかめる。」 http://ow.ly/4zI5b http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-14 06:22

クレジットーカードの請求書に、覚えの無い数百ドルの金額。引き落とし先がNZRC。どこで使ったっけ?また詐欺かな…さんざん考えたあげく、先日会社で集めた被災者募金のお金の支払いに使っていたのを思い出した。RCはRed Cross…あやうくカード会社に問い合わせするところだった…
04-14 08:30

これ読んで泣きそうになった…自衛隊隊員、有難う!→災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声 http://ow.ly/4zVuF http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-14 15:30

お昼過ぎに会社でチャルメラのような音が聞こえてきた。「え、ラーメン屋?」と心踊ったが、実はバグパイプの音。近所の会場で大学の卒業式があり、セレモニーの後卒業生が通りをウォーキング。その先頭がバグパイプの演奏…旧イギリス領だったことを再認識。
04-14 16:08

それでいつのボジョレーヌーボーが一番美味しいの?→ボジョレーヌーボー伝説 http://ow.ly/4A1ye
04-14 19:50

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク