04/12のツイートまとめ

AKL_jayjays

Paypalのログインでトラぶって、サポートとメールをやり取りしても2日間解決せず。TwitterでAskPayPalにDMを送ったら、10分で解決。これぞTwitterの真骨頂。
04-12 06:38

また千葉で地震…昨晩の地震で日本のテレビ局内の映像を見ていたけど、誰も机の下にもぐっていない。それどころかPCモニターを手で押さえたまま立って、膝で揺れを吸収しながら、まわりの様子をうかがっていた。どんだけ地震慣れしてるの?危ないよ。
04-12 08:33

これ、わかりやすい。しかしマックシェイクの砂糖の量にはびっくり。→RT earthtimes_jp: ジャンクフードから果物まで、あの食べ物や飲み物にはこんなに砂糖が使われていた! ⇒http://t.co/B1uCYCc
04-12 08:52

株式会社ビティークさん、協賛有難うございます。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-12 15:35

もっと多くの方に知ってもらうために、Trust In Japanの活動がメディアで取り上げられないかな…と思うのですが。それから英文をもう少し充実させては?海外からの協賛がもっと得られると思います。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-12 15:40

確かに。これは狭いw。→「インターネットが狭い」という相談で相談の意味がわからずにPCみたらこんなだった http://ow.ly/4ydmK
04-12 15:46

スポンサードリンク

歯の矯正中の息子が、ゲーム中にフォアのフィニッシュの際、利き腕側のシャツの袖に歯の金具が引っかかり、体を戻したときに顔が引っ張られポイントをとられた件。 #tennisbaka
04-12 20:23

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク