04/10のツイートまとめ

AKL_jayjays

錦織選手、やりましたね!ところで決勝戦は日本時間の何時なのか、ご存知の方教えていただけませんか? #tennisbaka #tennisjp
04-10 08:29

海外で日本人スポーツ選手が活躍しています。石川遼選手はマスターズ予選通過、錦織選手も全米クレーで決勝進出。両者とも二十歳前後の若者です。この震災も、若い力が復興の鍵を握るのかもしれませんね。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-10 08:39

統一選が開票中のようですね。震災復興が重点課題のひとつになってくると思いますが、国や自治体にはもっとスピード感を持ってほしいです。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-10 21:20

福島県知事が今NHKのインタビューの中で、「風評被害がひどい。ガソリンスタンドで福島ナンバーの車はご遠慮下さいといわれたケースがある」と語っていた。みんな正しい知識の中で冷静な行動をとらなければ…。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-10 21:32

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク