04/09のツイートまとめ

AKL_jayjays

朝起きてみると、まだ1000人に届いていませんでした…情報拡散が足りないのかな?どうすればツイート・協賛者が増えていくのか、自分なりに考えてみることにします。何かできることがあるはず… http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-09 06:03

?オカワリさん、今日も協賛ありがとう。食べ過ぎに気をつけてくださいね(笑)。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-09 06:04

【拡散希望】被災地に向けて心のこもった応援メッセージをツイするだけで、協賛者があなたに代わって被災地へ100円募金してくれます!これでお財布の中に小銭がなくてもOK!→「Trust In Japan」 http://ow.ly/4wCkd
04-09 17:56

Trust In Japanさん、トップページの募金予定額が「100JPY」になっていますよ!ちょっと悲しいかも・・・(笑)。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-09 18:05

ニュージーランドからです。今、星がとてもきれいに見えます。東北の夜空はいかがですか?そちらのお天気は明日は晴れるようですが、朝は冷え込みそうですね。風邪などひかれませんよう、ご自愛下さい。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-09 18:35

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク