04/08のツイートまとめ

AKL_jayjays

朝から頭の中で、斎藤和義 の「ずっと好きだった」のベースラインが繰り返し鳴り響いている。原発ソングとオリジナルソングの両方を聴いたから…。
04-08 07:09

被災地の写真特集…改めてみるとその惨状に驚く。それにしても「民宿の上に乗り上げた観光船」って、全然現実味が無い。→被災地から・4月/アサヒコム http://ow.ly/4vERG
04-08 08:52

今週のロト(宝くじ)は、キャリーオーバーがたまってNZロト史上最高額の34百万ドル、日本円で22億円以上!そしてこれ以上キャリーオーバーなしのMust be wonです!もちろん購入済み。あたったら…半分は震災寄付します!ユニクロの社長超え!(仕事中の妄想はよくないナ…)
04-08 12:03

うーん、個人的には魚のベルトが楽しいかと。→RT earthtimes_jp: 思わず食べたくなってしまう食材を使った美味しそうなアクセサリー!⇒ http://t.co/gPiN0vl
04-08 12:18

この動画を見て感動。世界中の人たちが祈り、見守ってくれている。陽はまた昇ります。必ず。→ Rise Again, Japan! 日本語字幕付き http://ow.ly/4vPBD http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-08 17:02

?オカワリ様、募金協賛ありがとう!ところで社名から想像して、社員の方々はメタボ気味の方々が多いんでしょうか。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-08 17:04

【拡散希望】お財布の中に小銭がなくても大丈夫。協賛者があなたの代わりに被災地へ100円募金してくれます。あなたは被災地に向けて、応援メッセージをツイするだけ。心のこもったメッセージで、募金に協力できますよ!→「Trust In Japan」 http://ow.ly/4vRb9
04-08 18:02

早っ!→ とんでもない速さで階段を降りる赤ちゃん  http://ow.ly/4vTIF
04-08 19:34

スポンサードリンク

今NHKのニュースで、過労で院長と医師がいなくなってしまった病院に、踏みとどまって頑張っている看護士の人たちがインタビューで「患者さんをおいて逃げるわけにいかない」と泣いていました。何とかしてあげて… http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-08 19:48

今日も一日、お疲れ様でした。明日は今日より少しでも良い日となりますように。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-08 21:58

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク