TAB 実践編

それでは口座を開いたところで、簡単に操作方法を説明します。


ますTABのSports Bettingのページを開きます。


TABのSports Bettingのページ


1.右上の"Your TAB Account"からログインします。


2.右側のメニューから、種目を選びます。ここでは例として大リーグの試合から、Colorado対New York Metsの試合を選んで、賭けることにします。


3.メニューをクリックすると、下のような画面が出てきます。



これはどちらが勝つか、という賭け方で、倍率(オッズ)は1ドルあたりの配当金を表します。もしメッツが勝てば2倍の配当、コロラドが勝てば1.8倍の配当ということになります。


ここでは最低賭け金の5ドルをメッツに賭けることにして、"Submit Bet"をクリックします。


4.次に確認画面が出てきます。下の"Enter PIN"の欄に4桁のPINナンバーを入力して、"Submit Bet"をクリックしますと、口座から5ドル引き落とされて投票が即座に成立します。




ちょっとやっかいなのが、この倍率(オッズ)は最終的に変わるということがある、ということです。ここに表示されているのはインディケーションに過ぎません。したがってもし勝っても、配当金はこのオッズとは必ずしも一致しません。それからいったん投票が成立すると、キャンセルはできませんので注意してください。



「ギャンブル」というよりは「娯楽」の一つとして、ニュージーライフを楽しむ上でやられてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

tag : ニュージーランド オークランド ワーキングホリデー 永住 留学 生活 旅行 ドル キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント