04/07のツイートまとめ

AKL_jayjays

あー、ここからつぶやきたい!でも会社からだとフィルターがかかって、Twitterの認証が受けられない。是非皆さんも。拡散希望です。→ yy0ne:つぶやくだけで被災地に募金できる「Trust in Japan」プロジェクト http://trustinjapan.info/
04-07 07:25

Trust in Japan, よくこんな素晴らしいシステム、考えついたものです。まだまだ知名度が低いと思うので、宣伝広報に尽力されてください。私も情報拡散に努めます。「つながる力」を信じて。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-07 14:47

ソニックジャムさん、協賛ありがとう! http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-07 14:50

Trust In Japanのサイトで、ツイートした人のアイコンが日の丸で繋がっている演出がニクい。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-07 15:16

【拡散希望】つぶやくだけで100円募金!「Trust In Japan」 #jishin #save_miyagi #save_fukushima #save_ibaraki #save_iwate http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-07 15:51

【拡散希望】つぶやくだけで100円募金!「Trust In Japan」 #save_aomori #save_yamagata #311spp http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-07 15:52

当方海外からです。先日オフィスで募金をしましたが、多くの同僚がお札を次々に入れてくれて、みんな本当に心から心配してくれていることがわかりました。日本・日本人だけではなく、地球規模でつながっていますよ。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-07 16:43

スポンサードリンク

是非被災された方からも、Trust In Japanへのツイートをお願いしたいです。一方的な応援メッセージだけではなく、日本中・世界中のみんながつながっている…そんな体感ができれば、素敵だと思います。 http://trustinjapan.info #TrustInJapan
04-07 19:45

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク