04/01のツイートまとめ

AKL_jayjays

あ、April Foolかも・・・→nakidbusが新サービス、来年の2月から235乗りの「飛行船」を導入。オークランド-ハミルトン間35分、オークランド-クイーンズタウン間を5時間で運行。 http://ow.ly/4qKoN
04-01 07:51

以前近所のドイツ人家族を招いて食事をしたとき、カミさんが日本でいうところの「ジャーマンポテト」を作った。「これ、日本でジャーマンポテトっていうんだけど」というと、彼は一言、「Why?」…ドイツにはジャーマンポテト的料理はないらしい。
04-01 10:55

今日は金曜日で、会社は月一のFriday Drinkの日。4時ぐらいから皆飲み始めていて、フロアーにもほとんど人がいないし。そろそろ私も帰ります。
04-01 12:39

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク