TAB口座開設編



では次にTABに口座を開くことにしましょう。実はほどんどがオンラインサインアップで終了してしまいます。


 TAB口座のオンラインサインアップ


1.このページからスタートします。始めに4桁のPINナンバー(暗証番号)を決めて入力します。入力したらNextをクリック。


2.Usernameとパスワードを決めて入力。それとMothers Maiden Nameというのは、あなたの母親の「旧姓」のことです。かなりプライベートなことなので、問い合わせたときの個人確認のために使われるのだと思います。記入したらNextをクリック。


3.Personal Informationを記入します。*が付いているところは全て記入する必要があります。記入したら、Nextをクリック。


4.ここで既に口座が開設されましたが、ここからが肝心です。ページの下のほうへ行ってください。「ID Confirmation Form」という表示が出てきます。そこにある矢印をクリックしてください。


5.IDとパスワードを聞いてきます。上記の2で登録したIDとパスワードを入力してください。


6.「NZ TAB Identity Confirmation」というページが出てくると思います。そのページの右下に「PRINT ID CONFIRMATION FORM」というアイコンがありますので、そこをクリックしてプリントしてください。


7.プリントしたらSignature欄にパスポートと同じサインをします。そのあとこの紙とパスポートをもって最寄のTAB Agency かOutletへ行き、その紙を提出します。その際パスポートも見せる必要があります。


最寄のTAB Agency、Outletはここでチェックしてください。


これで口座開設は完了ですが、口座にお金を入れないと賭けられませんね(笑)。TABのOutletにいったときに、ついでに口座へ入金してもいいでしょう。私はいつもインターネットバンキングで振り込むようにしています。


これで準備万端です。では次のコラムで、実際の賭け方を簡単に説明します。

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

tag : ニュージーランド オークランド ワーキングホリデー 永住 留学 生活 旅行 ドル キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
最近まで、日本のクレジットカードで入金していたのですが、さすがに使えなくなってしまいました。
インターネットバンクでも入金できるのですか?
自分の操作画面には出てこないんですよねぇ。。
ネットバンク会員とか特別な方法を取られているのでしょうか?

おやじさん

 コメント有難うございます。このトピで質問をして頂けて、実はとても嬉しいです。誰も見ていないんじゃないかと思っていましたので・・・(笑)。

 私はいつもHSBCのインターネットバンキングサイトから振り込んでいます。(TABのサイトからでは操作できないです。)振込先は以下の通りです。


受取人名義:NZ TAB's Bank

銀行・口座番号Bank of New Zealand
Account No:02-0500-0101297-08


詳細はここに書かれています。
http://static.tab.co.nz/content/help_tips/faq_general.htm#question11

実はこの口座は、NZ国外からの振込み用のようですが、国内からの振込みでも問題なく入金できています。必ずTABのaccount numberとお名前を忘れずにリファレンスに入れて下さい。

私はスポーツブック専門ですが、おやじさんは何をやられるんでしょうか?また遊びに来てください。それでは・・・。

Jayjays