03/25のツイートまとめ

AKL_jayjays

今日の息子のテニスの試合。相手のサーブを息子がリターンエース。ところが相手の子が「今のフォルトだろ?」…息子が認める…馬鹿かこいつ?その後のセカンドサーブを息子がミス。精神的なことを含め、こんなことで勝てるわけがない。 #tennisbaka
03-25 22:04

さすが日本はきっちりしている。こっちだと「estimate」で請求がくることなんてザラ。こんなときだし、仕方ないと思うけど。→被災して検針できなかった場合、電気供給約款に基づいて前月の料金を請求できるが、配慮に欠けた請求には不満の声。 http://ow.ly/4mh9r
03-25 22:50

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク