02/11のツイートまとめ

AKL_jayjays

昨日から2つある会社のエレベーターが1つ故障して止まったまま。メーカーを見ると「Schindler」。やっぱりなぁと思っていたら、今朝もう一台の方も故障してまってしまった。社員全員階段を利用。さすがシンドラー、ハンパない・・・。
02-11 05:52

FaceBookは実名でないと、削除の対象になってしまうんだ・・・。私には持てないな。
02-11 07:53

在ニュージーランドのアイスクリーム好きの方へ、TipTopが75周年を祝ってJelly Tipsというアイスクリームを全国で5万本を無料配布。今日の3時半から75分間だけ。場所はこちら。 http://ow.ly/3UiHL ウチの会社の目の前でも配ってくれるので、あとで行こっと
02-11 09:05

いいセンス。→ ロシアでスターリン時代にウオツカで酔っ払った男が屋外で「スターリンの大馬鹿野郎!」と大声で叫んだところ、たちまち秘密警察がやってきて男を逮捕した。酔っ払っていた男が尋ねた? 「罪は何だ?」「国家機密漏洩罪だ!」 http://ow.ly/3UlnE
02-11 10:18

Tiptopのアイスクリーム、貰って来た。ちょっと甘過ぎるけど、タダだし文句は言えない・・・でも外は暑いし、美味しかった。こんな感じで最初は結構みんな並んでいた。 http://ow.ly/i/82FY 会社へ戻ってきたら、やはりほとんど全員食べに行っていた・・・。タダって怖い。
02-11 11:54

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク