01/28のツイートまとめ

AKL_jayjays

今朝のオークランドはどんよりと曇り、昨晩はフェデラーとジョコの試合を第二セットまで見ていたけど、その後睡魔に撃沈。仕事もちょっと気合を入れないと・・・。週末は何をしようか検討中。
01-28 05:09

会社の日本人チームでミニッツメイドのGoonewを試飲。日本人は(中国人も?)口の中に「つぶつぶ」が残る触感が好きな人が多いことを発見。同僚の一人が先日Kiwiにゼリードリンクの話をしたところ、「なんだそれ?気持ち悪い」と一蹴されたそうです。美味しいのに・・・。
01-28 06:31

2時頃オフィスのサイレンが鳴り、「全員出口から出るように」とアナウンス。避難訓練。この間の話では雨の日はやらないって言ってたのに。Building Managerが最後に笑いながら「Now you know I don't always tell you the truth」・・
01-28 13:07

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク