有名ブランド、なぜこうなった?


ニューヨークへの旅行から日本人の同僚が帰ってきた。「良かったですよ~」・・まだ若い彼女は、買い物も満喫してきたようだ。

ところが5th AvenueのCoachでバッグを買ったらしいんだけど、それがちょっと曰く付き。バッグを選んでラッピングをお願いしたところ、「ラッピング済みのがあるから」ということで奥から出してきたらしい。それをニュージーランドで空けてみたところ・・・




ロゴが・・・


早速メールで連絡してみたところ、Coach側は平謝り。「新しいバッグをすぐに送ります。そのバッグはKeepしてもらって結構ですから。」とのことで解決。さすがにカスタマーサービスは一流。それに正規店で購入したものだから、これは逆にレアものかも。

でもこんなミスするかね、普通。「案外中国製だったりしてね」ってギャグで言ってたら、バッグの中に「Made in China」って本当に書いてあった。どういうQCしてんだろ。






スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク