安くなったネットブック




子供用に、と思いネットブックを購入。これがかなり使えて、驚いている。小型軽量、XPで結構さくさく。Skypeのビデオ通話は結構しんどいかなと思ったが、全く問題なく使えている。しかもこの手のWindows英語版ってOEM版でCDが付いてこないから、日本語を打てるようにするにはちょっと手間取る場合が多いんだけど、これはあらかじめlanguageファイルが入っていて、設定を変えるだけであっという間に日本語の読み書きができる環境になった。これは有難い。

これが398ドル、購入後オンライン登録・プリントして送付すれば39ドルの小切手が送られてくるキャッシュバック付き。日本円で2万5千円くらいだから、本当に安くなった。ただ購入して3日後に、Bond & Bondで$378.10に下がっていた・・・ちょっとショック。



スポンサードリンク


スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク