ビザのことが、あまりよくわからない?


ワーホリのビザや学生のビザなど、自分でやるとなるとなかなか情報が取れない場合があります。また比較的すぐ変更となるのも、この手の情報の特徴です。


ビザ情報はここで私の知識の無さを露呈するより(^^;ゞ、友人の運営する「無料エージェント」のサイトから情報を得て下さい。


ファースト ステップス イン ニュージーランドのビザ情報


このサイトの左側のメニューに「ニュージーランドのビザ情報」というのがあります。このなかから必要な項目をクリックしてみて下さい。ここのビザ情報はかなり解りやすく、また情報も新鮮です。

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

tag : ニュージーランド オークランド ワーキングホリデー 永住 留学 生活 旅行 ドル キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくて為になるお話ばかりでとても、参考になりました。私は、長男を高1から三年間NZに留学させました。今年で卒業ですが彼にとって辛いだけの三年間だったのには母としてとても心が痛んでおります。何度か帰りたいと、言う彼に頑張りなさい!としか言わなかった私。。。今回四週間だけホリデーホームを借りて下の子と一緒にNZに行き、長男の友達を呼んで食事をさせ、その時に聞いた話は、辛いけど親が大金を出してくれたし、愚痴ると心配するから言えない。との事。なんて健気なんだろう。。。でも生活のストレスで勉強どこでは無いなって感じました。今、日本の子供達の為に何か出来る事を。。と思っています。下の子が5歳になる来年の四月から、NZに行きたいのですが小学校、起業についてアドバイスを頂けたらと、思います。

Re: No title

松藤様

 コメント有難うございました。本当に健気な息子さんですね。ただその3年間は決して無駄にはなっていないと思います。遠くはなれたところから親を思う気持ち、日本との文化の違いの理解、もちろん英語の勉強等、人としてプラスになっていることも多いのではないでしょうか。

 さて4月から5歳になるお子様と…とのことですが、ちょっと漠然としていて返答に窮しております(笑)。もう少し具体的に絞っていただけるとお答えしやすいのですが…。日本の子供達に何か出来ることを…ということは、留学エージェントか何かの起業ということでしょうか?もう少し具体的に情報をいただけますか?(それでも私が回答できるだけの知識がないかも知れませんが…(笑)宜しくお願いします。
プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク