11/05のツイートまとめ

AKL_jayjays

国連開発計画(UNDP)2010年版「人間開発報告書」を発表。国民生活の豊かさを示す人間開発指数(HDI)は、169カ国中、ノルウェーが1位、2位オーストラリア、3位ニュージーランド、4位アメリカ、5位アイルランド、日本は11位。 http://ow.ly/34Dvn
11-05 05:27

これは・・・ストレートかもしれないが、確かに入りづらい。RT cenrigun: 【Twitpic】入り辛いお店 http://twitpic.com/1ortaz
11-05 08:06

そういえばニュージーランドは今週はガイホークスの週で、一年で唯一、花火で遊ぶことのできる週。この時期以外の花火は禁止です。さっきまで派手にやっていたのに、急に静かになりました。明日は久しぶりに、息子の野球の試合。練習もしてないのに、出ていいのか?とりあえずお天気がよさそうです。
11-05 20:26

えらく関西系のノリだなぁ・・・。RT cenrigun: 【Twitpic】高千穂峡周辺トイレを守る会 http://twitpic.com/33e90a
11-05 20:51

かなり新しいコンセプト。→
http://ow.ly/34UpA
11-05 21:10


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク