11/04のツイートまとめ

AKL_jayjays

オークランドは少し曇っていますが、今日もさわやかな朝です。最高予想気温19度。今日は会社の同僚と外食の予定、とりあえず和食屋ですが何を食べようか妄想中。
11-04 06:05

仕事でも同じ・・・。RT cenrigun: 【Twitpic】レポートはお早めに http://twitpic.com/334us7
11-04 06:05

先日カミさんが自宅で、水道がいきなり止まったらしい。いろいろ調べても原因不明、外に出てみるとやはり近所の人が何人か通りに出てきている。通りの端に係官らしき人がいて、何人かが詰め寄っている。係官「ごめん、ちょっと工事するからしばらく断水ね」。事前連絡なし。不思議ニュージーランド。
11-04 06:20

マウスが壊れてしまった・・・右クリックが動かない。となりのモールで見てきたけど、5ボタンのマウスが一つも売ってないってどういう事?ちょっと困った。また通販購入か?
11-04 12:34

ダルビッシュ有 (faridyu)のフォロワーが12万人近くになってる。
11-04 18:52

戦い?RT cenrigun: 【Twitpic】ボタンを押し辛い自動販売機 http://twitpic.com/32vj4m
11-04 19:09

本来おまけの「生写真」が2000円で取引ということは、実はCDがおまけだったということ・・・AKB“珍現象”初ミリオンCDがタダ同然の怪 http://ow.ly/34fE0
11-04 19:23


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク