10/20のツイートまとめ

AKL_jayjays

今朝のオークランドは小雨。最高予想気温15度です。少し涼しい感じです。息子は朝からテニスの朝練、同じ中学の女の子が二人いてその一人と互角に打ち合っていた・・・女の子の方が背が高いので、パワーは互角。もう一人の女の子は地区代表の子で、こちらはコテンパンにやられたみたいです。
10-20 05:17

いやージャカルタ、これ15年前と全然変わってない。毎年何人か落ちて亡くなってるんだろうな・・・。RT cenrigun: ジャカルタの通勤ラッシュは命懸け(Gigazine http://bit.ly/bGURrZ )  カオス・・・
10-20 05:18

倍速である必要性って・・・日本人はせっかち?そういえばニュージーランドのATMって、待っている間に知らない人同士がしゃべってたりしている。結構楽しんで待っているような。→セブン銀行に「倍速ATM」 数える速度2倍 http://ow.ly/2W5iB
10-20 05:31

ジャカルタ滞在中、コーラの自販機が出始めた頃。それまた当時出始めたばかりの千ルピア硬貨しか使えなかった。でもその硬貨自体あまり流通していない。で、自販機の前にお兄さんが一人。彼の仕事は千ルピア紙幣を千ルピア硬貨に両替すること・・・って、君がコーラ売ればいいじゃん。自販機の意味は?
10-20 08:19

息子のテニスコーチが3週間ぶりのオーストラリアから帰ってきた。早速プライベートで見てもらったところ、サーブのおかしいところを指摘された。さすがプロ。私はほぼ毎日見ていて、全く気づかなかった・・・。
10-20 10:15

このスポーツはさすがに怖い。バンジーの比じゃない。http://ow.ly/2Werx RT EARTHTIMES_JP: 人が空を飛べる時代なんです!最高時速100km以上でムササビの様に滑空できる「ウイングスーツ」 が熱い。http://t.co/DuDZeWu
10-20 12:07

かなり悪い猫らしい。→ http://ow.ly/2WkKl
10-20 18:44

スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク