10/19のツイートまとめ

AKL_jayjays

おはようございます。今朝のオークランドは曇りですが、おだやかな朝です。息子はテニスの朝練、娘は夕方フィールドホッケーの試合です。私の高校のときの同級生がフィールドホッケー部で、練習中ボールが当たって頭蓋骨を骨折。命に別状はなかったのですが、以来ホッケーは怖いと感じています・・・。
10-19 06:10

これ、合成写真かと思った。なんだか普通に徘徊してるし。→北海道斜里町本町の商店街に現れた親子グマ。 http://ow.ly/2VsUv
10-19 06:29

適役。→日本代表を率いた岡田武史氏、胃薬のCM出演。「今年一番胃が痛かった人」 http://ow.ly/2VAKR
10-19 13:01

なんだか寂しい世の中。マスコミを中心に「負け組」と騒ぎすぎ。周りに惑わされず、自分流に生きればいいと思うんだけど。→RT dol_editors「負けるのが怖い」20代後半の男性の49%、30代前半の男性の46%が自分は下流であると回答
http://ow.ly/2VEnf
10-19 16:49


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク