10/11のツイートまとめ

AKL_jayjays

おはようございます。オークランドは残念ながら今週は雨のスタートとなりました。週末はお天気が良かったのに、残念です。仕事も今週は多忙につき、ツイート数も減りそうです・・・。
10-11 05:41

ニュージーランドでもオーロラが見られます。オタゴのオーロラ動画→  http://ow.ly/2RnRZ  条件がそろえば、クイーンズタウンでも見られるらしいんですけど・・・それだけ南極に近いということを実感します。
10-11 07:55

息子のトレーニング用にメディシンボールをオークションサイトで購入しました。小学生に2kgって重いんだろうか・・・見当もつかない。まあやってみることにします。雨の日のガレージトレーニングのメニューが増えそうです。 #tennisbaka
10-11 08:27

なんと・・・日本は今日お休みということに、今気づきました。体育の日・・・昔は10日でしたね。祭日の日数は、ニュージーランドより日本のほうが多いようです。労働時間は日本の方が多いですけど。
10-11 10:53

これホンマかいな?知れば知るほど中国パワー強し!→ 中国、国民の財産ランクでも日本を抜く勢い http://ow.ly/2Rq95 「中流階層」とする1万-10万ドルの財産を有する個人層に相当する世界10億5000万人のうち、中国国民は60%を占めている。
10-11 11:02

w@karasu_co:”男にもてる本”を売りに来た女性。いかにも売れない内容の本なので、低めの買取価格を提示したところ「もうちょっと高くならないの?」とレジで迫ってきた。挙句の果てに「私はこの本もらったのよ。読んでないのよ。」と意味のわからないアピール..どうしろっちゅうねん。
10-11 13:52

これは笑えるww、愛情の裏返し?RT cenrigun: 【Twitpic】同僚の奥さんの手作りの弁当
http://twitpic.com/2vkdig
10-11 19:03

合掌。RT cenrigun: 【Twitpic】ボーズラブ?
http://twitpic.com/2vwz1r
10-11 19:19

スポンサードリンク

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク