10/08のツイートまとめ

AKL_jayjays

おはようございます。今朝のオークランドは晴、風もなく穏やかで暖かい朝です。週末もこんな感じだといいのですが・・・。
10-08 05:10

あれだけ物議をかもし出して、これはないだろう。→ シー・シェパード抗議船沈没は「自作自演」 ニュージーランド船長が暴露。「代表のポール・ワトソン容疑者が「同情を買うために南極海に放棄、沈没させるよう指示を出した」と述べた。 http://ow.ly/2Qg4A
10-08 05:31

覆面介入という言葉を初めて聞いた。でも金額規模からして、介入かどうかすぐにバレるような気がするけど。→円高再加速に次は「覆面介入」? 市場の疑心暗鬼狙う http://ow.ly/2Qi52
10-08 06:32

最近急激にテニスが上手くなっている息子の友人宅に先日息子がお邪魔した。プライベートレッスン週2回、その他クラス週5回。自宅は白亜の豪邸、広い中庭プールつき、2リビングルームで50インチの液晶TV2台等々・・・悔しいけど投資財力の差を明確に感じて凹みました。私にできることは何?
10-08 06:58

円相場、82円を切ったところで介入と読みます。根拠は全くなし(笑)。
10-08 08:49

お気の毒とは思う。ただ世界中でこの手の話はいくらでもあるし、年収2000万超であることを考えると同情の度合いも低いのでは。→日航、機長ら370人に退職迫る 50歳超・病欠多い人 http://ow.ly/2Qloh
10-08 08:59

東京スター銀行って、2008年に上場廃止したんだ。知らなかったな。→RT WSJJapan: 東京スター銀行、再建に向けて投資家を募集-野村HDがアドバイザーに http://bit.ly/cGEHXc
10-08 11:31


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク