リンク集

ファーストステップス イン ニュージーランド

友人が運営している「無料エージェント」です。充実したサポートを維持するため、月間受付人数を最高5人までと限定しています。(事実、2006年8月の受付は締め切りになっていました。)サイトでは特にビザ情報(学生とワーホリ)が充実。それともし「釣り情報が提供できるエージェント部門」というのがあれば、多分彼は部門賞受賞ではないでしょうか。「ニュージーランド釣行記」は必見です。

ニュージーランド留学・ワーキングホリデー・ビザ:ファーストステップス


さっちゃんの「にこにこお気楽極楽的生活」 のススメ!

私の友人さちこさんのブログです。NZ在住もうすぐ4半世紀という超情報通の方です。見て楽しく、読んで参考になる記事が沢山書かれています。「スローな時間が流れるNZ北島オークランドの海の前の民宿で、シングルマザーと娘とわんこ1匹がココロとカラダへわくわく元気発信中!」



翻訳つき「NZヘラルド」

ニュージーランド最大手新聞社のWebサイトです。翻訳サイトを通じて和訳を併記されるようにしました。表示されない場合、「http://www.nzherald.co.nz」と書かれているアドレスをワンクリックしたあと、エンタを押してみてください。再読み込みされると思います。 翻訳自体はかなり「??」の部分が多いので、まあ参考程度にしたほうがよさそうです。 


Moonhopさんの「ウエリントン情報」

旅行ガイドブックでは紹介されない、ウェリントンの情報ブログです。地元民Moonhopさんから見た等身大のウェリントンが紹介されています。またご自身で経営されている「Moonhop Tours」のサイトでは、大手会社では味わえない、自分たちだけの旅を提供してくれます。
 

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

tag : ニュージーランド オークランド ワーキングホリデー 永住 留学 生活 旅行 ドル キャンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク