10/05のツイートまとめ

AKL_jayjays

おはようございます。今朝のオークランド快晴、抜けるような青空です。風もなくさわやかな朝、もう夏のたたずまいです。息子は大会二日目、敗者トーナメントに回っています。できるだけ多くのことを学んできて欲しいです。 #tennisbaka
10-05 04:58

日本人家庭、ダントツ!これは意外。→RT cenrigun: 財布の紐を妻が完全に握っている家庭の割合…日本46.1%、米国22.5%、中国20.2%、英国6.5%(出所 クロス・マーケティング)
10-05 05:02

息子から試合終了のメール。6-3 6-1で敗戦。相手は2歳上の息子の友人で、アメリカにいたときから5歳でテニスを始めたという子。小柄だけど非常に運動連鎖が利いて、スイングがきれい だったのを覚えている。もう少し接戦になると思っていたのは、単なる親バカでした。 #tennisbaka
10-05 08:10

成田の場合、1.騒音等のため発着時間が夜11から翌朝6時まで不可。2.地域住民への賠償金が年間140億円。上記2点を解決しないと、採算が取れないのでは?→成田空港、格安航空会社誘致に本腰 着陸料など課題 http://ow.ly/2OqWb
10-05 09:26

これ、小さな子供が見たら泣くと思う。→RT EARTHTIMES_JP: オーストリアの小さな町レオガングでヨーロッパひげ選手権開催!80か国から参加者150人が集まり、ひげ自慢 →  http://ow.ly/2OtXO
10-05 12:19

ありゃー、錦織君、第一セット逆転で落としちゃいましたね・・・。第二セット、頑張れ!! #tennisjp #tennisbaka
10-05 15:03

北京の伊達ックの試合が始まっています。第一セット2-4で苦戦中。頑張ってほしい!! #tennisbaka #tennisjp
10-05 16:30

北京の伊達選手、東レ準優勝のディメンティヴァと1セットオールで最終セットへ。画像を見る限り、しり上がりに調子が上がってきています。頑張れ! #tennisjp #tennisbaka
10-05 17:24

健闘むなしく伊達ック敗れました。最終セットは5-0となり「このままだめかな」と思いきやそのあと3セット連取、しかし次のゲームで力つき ました。最終セットのディメンティバのプレースメントが驚異的でした。伊達選手お疲れさまでした! #tennisjp #tennisbaka
10-05 19:54

最初のピザバーガーは、1個2500カロリー以上だそうです。→RT EARTHTIMES_JP: 世界の変な食べ物12選!どれも、あまり美味しそうではないですね→ http://bit.ly/cswFE0
10-05 20:29


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク