10/02のツイートまとめ

AKL_jayjays

おはようございます。オークランドは曇りです。今日はインタークラブの試合があるようで、コートが開くのが夕方から。日中どう過ごそうか思案中です。みなさん良い一日を。 #tennisbaka
10-02 06:59

ニュージーランドの宝くじ、Lottoの購入完了! http://ow.ly/2Nee5 ジャックポットは今週は2千万ドル、12億円以上!気合が入ります。
10-02 07:47

さっき日本のTVを見ていたら、缶コーヒーの宣伝でナックのマイ・シャローナがかかっていた。なつかしー。
10-02 08:49

中日優勝したんだ。久しぶりに落合監督をみたけど、松山千春と間違えそうになった。
10-02 08:53

20数年前の学生時代、本当にお金が無くてゴールデンバットにフィルターつけて吸っていたのを思い出しました。当時一箱30円。それが今200円。タバコを止めてから15年以上経過中。→たばこ:値上げ 「旧3級品」愛煙家の強い味方? 安価が魅力6銘柄
http://ow.ly/2NfAj
10-02 09:17

さすがTsukumo、その着眼点は認めよう。しかし実際に実験するとは。→RT cenrigun: パソコンのビデオカードの熱でゆでたまごを作ってみた(AKIBA PC Hotline!
http://bit.ly/do4MCt ) この後スタッフが美味しくいただきました
10-02 15:47

日蓮宗のあるお寺のWebサイト。テーマソングが痛すぎる。 → 
http://ryohoji.jp/top.html 情報元:cenrigun 
10-02 16:48

ニュージーランドのLotto(宝くじ)Jackpot 12億円の発表がテレビで。息子「何見てるの」私「Lottoだよ。買ったんだ。」息子「え?!勝ったの?!!」私「買ったんだよ、もっと日本語勉強し ろって!」結局Jackpotは出ず、次週に累積持ち越し。また来週買うのか?
10-02 18:47

スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク