09/29のツイートまとめ

AKL_jayjays

今日の伊達ックはの試合は、第5シードのスキアボーネ(WTA8位)。第3試合だけど、何時くらいだろ。第一試合が11時からだから・・・まあ仕事しながら、Live Scoreをみることにします。 http://ow.ly/2Ll1m #tennisjp #tennisbaka
09-29 06:18

いやぁ、これ楽しい。世界のおもしろバス停。座るベンチが体重計というのは女性にはどうかな・・・日本のバス停もオシャレ!RT EARTHTIMES_JP: 世界のユニークなデザインのバス停15選!これなら待つのも楽しいかも? →  http://ow.ly/2LnJu
09-29 08:06

あれれ、リンクが入っていなかった。→中国人が見る中国=「船長の釈放:日本の勝ち 中国の負け」 http://ow.ly/2LqSU
09-29 11:06

愛用していたXmarksが来年の1月で使えなくなるんだ・・・FFとChromeとIE全てでブックマークの同期ができたので便利だったのに。残念! http://ow.ly/2Lrmp
09-29 11:30

あれ、なんか #twitter おかしいな。フォローした人が勝手に外れてる・・・。なんで?
09-29 11:59

なんだかhootsuiteのフォローボタンが利いていなかった。リフォローさせてもらったと思っていたら、していなかったことに気づいて、先ほどあわててリフォロー。遅れてしまって、数名の方申し訳ありませんでした。
09-29 18:06

伊達選手の試合が見たくて、tennistv.comにサインアップを試みたけど、クレジットカード情報を送信したところで画面が動かなくなってしまっ た。問い合わせのメール・ツイートをしたけど、返事なし。でも他の方から動画サイトを教えていただいた。テニスを見るのも大変だ(笑)。
09-29 18:14


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク