09/28のツイートまとめ

AKL_jayjays

おはようございます。春休み中の息子をたたき起こして、練習に連れて行きました。フォーム改善中につき、私は球出しのみ。手出しとラケットで、フォームを確認しながらでした。なかなか安定しませんね。帰ってきたら彼はもうへばってましたが、私も会社でちょっとへばり気味。 #ttenisbaka
09-28 05:28

今日は会社で一品持ち寄りのランチ。サーモンの寿司をカミさんに作ってもらい持参。同僚の日本人女性に「奥さんすごい!サーモン釣ったんですか?」・・・そこか?突っ込みどころ。
09-28 06:38

かなり自虐的なネーミング。でもipadと差別化が図れるのかな。同じ値段だったら、勝負は見えている気がする。→「ガラパゴス」で悪いか シャープ、年末に電子書籍端末 http://ow.ly/2KIZ5
09-28 06:54

この商品は何だ?スポンサーは王将?→ RT cenrigun: 「モスクワで世界カラオケ選手権決勝 優勝者にギョーザ100万個」(産経 http://bit.ly/afaqXW)  新手の嫌がらせ?
09-28 07:01

凄いな、こんな「ねじ工場」みたいなところで銃が作られている。一部は日本のヤクザにも出回っているって書かれてるし。RT EARTHTIMES_JP: フィリピンのダナオでは住民の6割が銃の密造を生活の糧にしている→  http://ow.ly/2KLG0
09-28 08:55

今日の伊達ックの試合は、テレビ中継されないんでしょうか・・・。 #tennisjp #tennisbaka
09-28 12:37

「今ならこの内容の本が受ける」という考えが先にあって出てきた本のような気もする。→「就職に勝つ! わが子を失敗させない会社選び」という本を刊行。就職難の時代こそ経験豊富な親のバックアップが有効  http://ow.ly/2KPSD
09-28 13:00

伊達ック、長いデュース応酬の末、サービスブレーク!最終セット3-0でリード。これで第2セットから1ゲームも落としていない。凄すぎ!! #tennisjp #tennisbaka
09-28 18:49

あ、試合終了?ハンチュコワのリタイヤ見たいですが・・・。 #tennisjp #tennisbaka
09-28 19:00

伊達ックのゲームのスタッツを見ていたのですが、1stサーブ成功率が、第1セット54%、第2セット74%、第3セット82%ってなってます。これって驚異的なのでは? #tennisjp #tennisbaka
09-28 19:16


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク