09/27のツイートまとめ

AKL_jayjays

暖かいオークランドの朝です。サマータイム2日目、体内時計1時間の時間のずれは、まだ残っています。眠い・・・。
09-27 05:01

そういえば子供たちは今日から春休みでした。朝眠そうに起きてきて、のんびり朝食を取っていた。私も春休みが欲しい・・・。
09-27 05:07

3年間、怖くなかったのかな。→ブラジル人男性、3年間頭に刺さっていたナイフを取り除く手術を受ける http://ow.ly/2K6ys 「医師は「脳に傷を付けてしまう」との理由でナイフの柄だけを取り除き、刃の部分はそのまま残した。」 
09-27 05:10

税収をあげるために大麻合法化、という発想がアメリカらしい。おそらく大麻目的に訪れる観光客も増えるだろうし。でも犯罪は絶対増えると思うけど・・・。→マリフアナ合法化 カリフォルニアが住民投票へ http://ow.ly/2KbcY
09-27 11:05

微妙。売れるのか?→「非常事態でマスクに早変わりするブラジャー「エマージェンシー・ブラ」が商品化。ブラジャー一つからマスクが二つできるので、デート中に災害に遭っても、男性に片方を使ってもらうこともできる。使用後、再びブラジャーとして使える。」 http://ow.ly/2KbME
09-27 11:43

ニュージーランドの宝くじは、はずれると翌週に持ち越すシステム。で、今週の水曜日はおよそ4億8千万円、土曜日のは12億円まで膨れ上がっている。しかし凄い金額だなー。買ってみようかな。あたったら何買おう・・・妄想妄想。
09-27 12:10

なるほど、ツイッターはシェルターの役割。なんとなく納得です。→RT dol_editors: 【心を病む30~40代が急増中!「ある日突然、うつにならない方法」とは?】一体どうすれば、周りにふりまわされずに生きることができるのだろうか… http://ow.ly/2KcnO
09-27 12:22

名古屋はやっぱり水戸黄門の再放送・・・なんで?伊達ーシャラポア戦見たいよー! #tennisjp #tennisbaka
09-27 16:13

明日のクルム伊達選手の試合前、会場でHappy Birthdayの曲を流してみんなで歌う、ってやったら面白いと思うんだけど。ホームの試合なんだし、それぐらいの洒落があってもいいと思うな・・。な んたって、40歳ですよ!凄すぎる。 #tennisjp #tennisbaka #WTA
09-27 18:37


スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク