09/25のツイートまとめ

AKL_jayjays

今朝子供のテニススクールを見に行ったとき、並びのコートで突出して上手い大人が2名。聞くとその1人が世界ランク200位内のプロで、以前ヒューイットに勝ったことがあるとか。コンパクトに体を回して、その玉の速いこと・・・しばし見とれていました。 #tennisbaka
09-25 17:09

火曜日のオーダーしたビデオカメラが日本から到着。またひとつおもちゃが増えました。試し撮りをしたけど、フルハイビジョンという割にはちょっと期待はずれ・・・。12年前のMini DBとあまり変わらないような・・・。まあデータ加工がしやすいメリットはあるんだろうけど。
09-25 18:56

スポンサードリンク

ナイター練習行ってきました。手打ちを改善したくて、体幹をつかったトップスピンの練習を試みましたが、ボールがどこへ飛ぶやらわからん・・・。これでは子供は練習にならんのでまた元に戻すと、しばらく打つと肘が重い・。とりあえず筋肉を鍛えるのも並行しなければ・・・。 #tennisbaka
09-25 19:42

子供を育てる環境としては、今のところ私はこちらのほうが好きです。学習レベルは低いですが、個性を大事にすること、自然が豊かであること、のんびりしているところがその理由でしょうか。両国とも一長一短で、単純比較は難しいですね。2ツイート、失礼しました。おやすみなさい。 (2/2)
09-25 20:35

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク