09/24のツイートまとめ

AKL_jayjays

おはようございます。オークランドは嵐が去り、穏やかな朝です。最高予想気温17度、テニス日和になりそうです。 #tennisbaka
09-24 06:06

イチロー10年連続200安打を達成 http://ow.ly/2J16d 昔テレビのインタビューで、この天才をもってして「野球が簡単だと思ったことは一度も無い。常に上を、新しい自分を追い求めていかなければ」と語っていたことを思い出しました。真のプロの姿。 #ichirotimes
09-24 06:24

産休中の同僚が、赤ちゃんを連れてきている。いつも思うんだけど、白人の赤ちゃんってなんであんなにかわいいんだろう。目が青くてクリっとしてて、笑うと本当に「フランス人形」みたい。あとで抱っこさせてもらお。
09-24 08:40

運動会対策、体育の家庭教師引っ張りだこ 親も子も切実 http://ow.ly/2J4nm ←意外なところにビジネスチャンス。でも「目標は「30メートル走」を走りきること」というのは如何かと・・・基本的に外で遊び足りないのでは?
09-24 08:53

成人のBMI30以上の肥満率、OECD諸国中ニュージーランドがメキシコ、アメリカに次いで第3位。  http://ow.ly/2J4Ec  まわりを見渡して、納得(笑)。
09-24 09:08

スポンサードリンク

今日の1時半から、ソウルで伊達ックがハンガリーのアグネス・サバイ(WTA38位)と対戦。しかしその後1試合はさんですぐに、森田とのダブルスが・・・。エイジレス・パワーを見せてくれ! #tennisjp #tennisbaka
09-24 09:40

フクロネズミの死骸投げ大会を実施、学校に非難集中 http://ow.ly/2J8h8 ←ニュージーランド北島の小学校が、フクロネズミの死骸(しがい)を投げて距離を競う「フクロネズミ飛ばし大会」を実施、動物保護団体が激しく非難。←おいおい、これいかんだろ。そもそも、どんな大会だ?
09-24 12:52

肉体的な衰え「感じない」 36歳イチロー、成長続く http://ow.ly/2J8vE この10年間、体重77キロ前後を維持、脂肪率は、わずか6%。「25歳なのに、40歳みたいなやつがたくさんいる。僕は、そっちの方に興味があります」 ← イチロー節、あいかわらず炸裂中。
09-24 13:08

息子が行けなかったオーストラリアへの選抜は、ただの有志参加合宿だったことが判明。知らんかったぞ、メール来てないし。でも1週間の参加費が日本円で15万円以上・・・キツイな。知らなくて良かったかも・・・。で、15万円分「球出し」してやることにしました(笑)。 #tennisbaka
09-24 13:20

息子とテニス、練習終了しました。金曜の夜でお天気もいいのに、6面誰もいないってどういうこと?貸切状態でした。私は球出し7割、ヒッティング2割、玉拾い1割(笑)。息子も風邪明けで、ストローク・サーブとも全然安定せず・・・。まあ、じっくり行くことにします。 #tennisbaka
09-24 18:59

ソウルの伊達・森田組、結局負けちゃいましたね・・・残念。伊達選手は同日シングルもあって、体力負け?次の東レ・パンパシフィックは頑張ってほしいです。 #tennisjp #tennisbaka
09-24 20:19

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク