09/17のツイートまとめ

AKL_jayjays

今朝のオークランドは天気予報に反してスカッと晴れた気持ちのいい朝です。ただ北のほうから雨雲が来ていて・・・アニメの悪役登場の風情。多分雨が降ってくるでしょう。
09-17 07:11

なんだか金になりそうなところに、人が群がっているような気も・・・ノンフィクションではあるんだろうけど。 http://ow.ly/2Fvph ←チリ落盤、映画化計画 題名決定、ポスター完成
09-17 07:20

市場介入が典型的な為替操作?ドルペッグや通貨バスケットでもないのに?訳分からん。自分とこの都合だけで発言してほしくない。 http://ow.ly/2FvFk ←米ビッグスリーで構成する自動車政策会議(AAPC)のコリンズ理事長は、今回の為替介入を「典型的な為替操作だ」と批判。
09-17 07:35

これ、想像しただけでもかなりキツい。 http://ow.ly/2Fw5l ←オーストラリア北部のダーウィン近郊で、男性が自宅の便器の中でとぐろを巻いている3メートルのカーペットニシキヘビを発見。
09-17 07:53

この結果は個人的に残念。以前に比べ情報網・運輸物流はずっと整備されている。せっかくだから好きな場所で好きに生きるという選択肢をもう少し見つめて欲しい。 とくに若い人達に。http://ow.ly/2Fxgh ホワイトカラー労働者の何と3分の2が、一生海外勤務をしたくないと回答。
09-17 09:04

スポンサードリンク

やっぱナダル、すごいな。「僕はいつもコーチの言うことに耳を傾けることができるし、修正できるし、よりよくなるためにものごとをを変える準備ができている。」  http://ow.ly/2FymF
09-17 10:04

「顔ハメ看板のよさは“裏”を見ればわかります」・・裏ですか。深いな。 http://ow.ly/2FEI1 ←避暑地や観光地にある「顔ハメ看板」。その顔ハメ看板を訪ね、全国行脚する男性がいる。これまでの投資金額はなんとおよそ1000万円!
09-17 17:10

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク