09/16のツイートまとめ

AKL_jayjays

オークランドは朝から嵐です。どでかいストームが来ているようで、特に明日は要注意みたいです。 http://ow.ly/2ESDv いやー、つらいなこれ。
09-16 06:39

最近息子と2-3日連続でテニスをすると、肘が痛くなってくる。調べてみると肘が痛くなる原因は 1.年齢による筋力低下 2.体幹を使ってスイングしていない。いわゆる手打ち。 3.打点が後で、無理に力で前に押し出そうとしている。 上記3点、全て該当中(泣)。
09-16 08:53

会社の同僚とTakapunaのRenkonへ行ってきました。どんぶり全て$11。味噌カツチキンを食しました。ちょっとピリ辛で極ウマです!ご飯が進みます。TakapunaのAnzac St、Burger FuelやSubwayの並びです。
09-16 10:50

USのテニス通販サイトTennis Companyでクリアランスセール中。 http://ow.ly/2EZoE 円高なので、送料込みでも安いかも。個人的にはYonexのezoneが気になっています。試打レポートを見ても、いい事ずくめ。(まあ悪くは書かないでしょうね。)
09-16 11:57

ペットになりたい・・・ http://ow.ly/2F0xC ←ペットのための豪華リゾート。”ゲスト”たちは骨の形をしたプールではしゃぎ、テレビ付きの専用スイートでくつろぐ。エステやはり治療まで提供する施設も登場。
09-16 13:08

スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク