09/14のツイートまとめ

AKL_jayjays

オークランドは暖かく穏やかな朝です。最高予想気温16度、雨が降らないといいんだけど。
09-14 06:49

お題: 「審判確認中。(何を?)」 http://ow.ly/2DEfD
09-14 07:08

USオープンは雨のため中断中。第一セット6-4でナダル、第二セットは4-2からナダルが挽回して4-4。何でもいいけど映像を見たい!
09-14 07:20

2008年7月にニュージーランドで起こった船舶事故の船内映像。 http://ow.ly/2DHcM (BGMの音量が大きいので注意。) 事故後のこの会社からのオファーは、次回利用時の「25%ディスカウント」。誰が利用する?
09-14 08:26

おっ、ネットラジオでUSオープンやってる。英語だけど。 http://ow.ly/2DIa9
09-14 09:07

スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク