09/13のツイートまとめ

AKL_jayjays

今朝のオークランドはさわやかに晴れています。最高予想気温16度。
09-13 06:10

無法地帯、メキシコ。看守40人が手助けって・・。恐るべし。 http://ow.ly/2D4bj メキシコ で受刑者85人脱獄、手助けした看守40人余りの身柄を拘束。メキシコでは麻薬組織による犯罪があとを絶たず、銃撃事件などが相次いでおり、過去4年間に2万8000人以上が死亡。
09-13 06:41

仕事中よくガムをかんでいるんだけど、もちろんNZのガム。先日日本のリカルデントというガムを頂いたんだけど、これが超おいしい。歯にもいいらしく是非また欲しいなと思っていたんだけど、日本でも値段が高いガムらしい。まあいいものは高い、って当たり前か。
09-13 10:03

「銀行リテール力調査」において、シティバンク銀行が総合1位にランキング  http://ow.ly/2D8ng ってホンマかいな?米国ではちょっと前まで「大きすぎて潰せない」とか言われてたのに・・・。
09-13 11:38

ニュージーランドのインフルエンザ流行、2週連続で新規患者数が減少だそうです。よかったよかった。http://ow.ly/2D8s8
09-13 11:42

吉野家には頑張って欲しい。http://ow.ly/2D8Hc オーストラリア産の肉でできるだけ近い味を出せるようになれば、アメリカ産にこだわらずこの苦境は乗り切れるはず!あー吉牛食べたい!オークランドに店舗出してー。
09-13 12:02

以前うどんを打ったことを思い出した。打ったといっても、粉をこねて切るのはパスタメーカー。見た目は悪くなかったけど、茹でて食べたらチューインガムのように硬い。家族全員「これ何?」。それ以来、安価で早くできて、そこそこ旨い乾麺がいかに偉大な発明かを思い知りました。
09-13 20:32

GOOOOOOAAAAAALLLLLL!!! - Pic: http://www.picselate.com/goal
09-13 21:15

スポンサードリンク


スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク