手数料無料、EMS代5%オフ。転送サービスのJShoppers


これは前出のNissen(訂正:以前ニッセンが関与していましたが、今は
株式会社ナビバードが運営しています)が提供しているサービスの一部です。通販で購入した商品、あるいはオークションで落札した商品を、手数料無料で転送してくれるサービスです。転送方法は国際EMSしか利用できませんが、EMSの代金は通常の5%オフです。(追加:またjshoppers.com自体も海外通販を行っています。)

http://www.jshoppers.com/forward/index-jp.asp

EMS代の支払いは、クレジットカードやPaypalが利用できます。実はこのサービスからどうやって収益を得ているの疑問ですが、想像ですが「次回はニッセンjshoppers.comを利用して」という導入部分のサービスなのかもしれません。私もこれまで1度利用しましたがトラックナンバーも通知してくれますし、とても迅速です。



スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

ダンケダンケコム http://www.dankedanke.com/
2年間これを使っています。料金は高いものの何かあった時の対応がかなりしっかりしています。
実際結構な頻度で何かあるので(汗)エージェントとして考えれば妥当な価格です。
むしろ安いと思ってます。
おっしゃるとおりこのサービスは安さが魅力の反面。利益が疑問ですね。安くて便利なのは良いですが儲からなそう。更に安いということならエージェントとしての活動範囲の期待を強く要求できないかも。ニッセンが運営をするなら話は別ですが。結局儲からないから関与を止めたという事かもしれない

CVSベイエリアさん

 コメント有難うございました。全く同意見です。ただ選択肢は多いほうが良いかと思い、手数料無料ということで取り上げました。かく言う私はhttp://www.frontier-e.comをメインで利用しています。ここはシステムのインターフェースが使いやすく、お勧めです。

jayjays

No title

こんにちは。
ずいぶん昔の記事にコメント失礼します。

転送サービスについて調べていて、Jshoppersにたどり着きました。
いったい何で儲けているんだろう?と思って調べてたら、貴殿のページにたどり着きました。縁ですね(笑)

「転送可能ショップ一覧」の店リンクがすべてアフィリエイトになってました。
でもこんなので元とれるのかなあ??
首をかしげるばかりです。




No title

hemさん

 コメント有難うございます。利用してみてわかったのですが、利用するとJshoppersのポイントみたいなものが付与されるんですね。で、それをJshoppersで使えるため、Jshoppersへの呼び水的にサービスでやっている気がします。オークションは原則使えなったり、いくつかの制限がありますが、まあ無料というのは有難いですね。

jayjays
プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク