NZまで送料1000円! ニッセンのグローバル通販


通販のニッセンが、海外向けサイトをリニューアルしました。一部重量のある商品は追加送料がかかるようですが、大抵の商品は送料1000円でEMSにてNZまで送ってもらえます。支払いはクレジットカードやPaypalが利用できます。

ニッセン グローバルサイト
http://www.nissen.com/jp

ざっと見た印象は、それほど安くもないかな・・・という感じです。ある程度の送料分を、価格に転嫁しているイメージです。ただ当地で手に入りにくいものを注文するのも面白いかもしれません。たとえば子供の空手着とか浴衣、マニア向けにセーラー服とか(笑)。通販好きの方には(私も含めて)、楽しいサイトだと思います。



スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク