ニュージーランド航空の特別割引運賃キャンペーン


ニュージーランド航空も他の航空会社に対抗して、期間限定でディスカウントチケットを出してきました。

特別割引運賃 Go! All Blacks

  • 出発地: 東京(成田)、大阪(関西国際)
  • 出発期間: 11/6~12/21の指定日
  • 滞在期間: 3日~1ヶ月
  • 航空運賃: オークランド(直行便)¥90,000
                     クライストチャーチ(直行便)¥105,000
                     クイーンズタウン(経由便)¥120,000
                     ※このほかニュージーランド国内24都市も利用可能
  • 予約期限: 10/31(土)までの予約、出発7日前までの購入、発券
  • 変更: 出発前日まで¥3,000、出発当日¥15,000
  • キャンセル: 出発当日まで¥30,000

    ただし座席数限定のようです。ニュージーランド航空のWEBサイトから予約可能です。
  • スポンサードリンク

    テーマ : ニュージーランド
    ジャンル : 海外情報

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    暇人さん
     コメント有難うございました。NZへ来られて3週間との事、これからしっかりNZライフをエンジョイされてください。

     イカ釣りですが、私は何度かチャレンジしていますが、いまだに1杯も釣ったことがありません(笑)。どうも縁がないようです。まあ努力も足りないと思いますが、とりあえず偉そうなことは言えません(泣)。

     おそらくオークランドのビーチ周辺は、アオリが結構多いのではないかと思います。なのでアオリ専門の釣り場というよりは、釣り人の居る桟橋で藻場があれば、タイミングがよければアオリもかかる、といった感じです。またそういうところは、中国系、韓国系の釣り人も多いです。

     比較的釣り人の多い桟橋といえば、シティですとOrakeiの桟橋、ノースではDevonportの桟橋といったところでしょうか。もちろんそれ以外でも、藻場のあるところ(岩場とか)であれば、ご自分でも穴場が探せるかと思います。当然人が少ないほうがいいでしょうし。是非チャレンジしてみて下さい。それでは。

    jayjays

    ありがとうございます

    返信ありがとうございます。
    結構どこでもいるんですね、あまり誰もやってないから墨あともつかないし穴場を見つければすごいかもしれないですね。 また質問なんですがイカのとっていいサイズの規定とかあるんですか?、あと、いい釣具屋とかありますか?エギなんか売ってますか?
    すみません、質問ばっかりで、よろしくお願いします。

    暇人さん

     コメント有難うございました。イカはサイズ・杯数制限ともにありません。エギはたまにWarehouseとかで3本10ドルくらいで出ているときがありますが(笑)、一般の釣具屋にも売っていると思います。

     釣具屋ですが、私はノースに住んでいるので、Fishcityによく行きますね。もともとはボート屋さんなんですけど。

    www.fishcity.co.nz

    あとはお近くの釣具屋さんをこちらでチェックしてみてください。

    http://yellow.co.nz/search/Auckland+Region/Fishing+Tackle&Bait-1.html

    ご参考になりましたら。

    jayjays

    釣具屋のリストありがとうございます。

    ありがとうございます。釣具屋のリスト参考になります、早速時間があるとき行って見ます。
    まだ、イカを一匹も釣上げてないとか、、、日本ではよく朝一一投目で来るっていうのが多かったですけど、釣れる時は誰が投げても釣れるくらい攻撃的なときもあるんですけど ただ、イカを食する青物がいっぱいいそうだったらイカは結構隠れてたり逃げたりしてるみたいですけど。
    あと日本ではヤエンという釣り方でやる人多いんですが、NZではアジなんかすぐ他の魚にもっていかれそうで通用しなさそうですね。
    ご存知でしょうが、日本(九州)ではいまエギングブームでものすごい種類のエギ売ってますよ。日本のエギつかったらかなりつれそうですね、イカも学習するらしいのでNZアオリイカはくいがよさそうですけどね。悔しいことに道具持ってきてないんです、だいぶ迷ったんですけど、、

    では、今後ブログ読ませてもらいます。

    暇人さん

     有難うございました。私の場合一番足りないのは、絶対イカを釣るぞ・・という執着心のような気もします。どうも何事にも淡白でいけないんですよね。暇人さんは是非とも大物を狙ってください!それでは。

    jayjays

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    みぽ?さん

     コメント有難うございました。1月下旬にNZへ来られるとのこと、1年で一番美しい時期だと思いますので、是非楽しみにして来てください。なにかご質問等ありましたら、またコメントにて書き込んでくださいね。では。

    jayjays
    プロフィール

    jayjays

    Author:jayjays
    日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

    カテゴリ
    Twitterにて、つぶやき中。
    下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
    最近のコメント
    RSSフィード
    リンク