時間と運転免許のある人にお勧め!Transfer Car


NZにも当然沢山のレンタカー会社がありますが、お客さんによっては借りたところと返すところが違う場合も多いです。例えばオークランドで借りて、クライストチャーチで返したり・・・。ところが事業所によっては、それでは車の台数のバランスが取れなくなってしまうケースがあります。そういった会社が例えば「クライストチャーチからオークランドへ車を運んでください。そのかわり車の利用料金を無料にします。」と依頼するケースも多く、そういう情報を扱っているサイトがあります。

Transfer Car
www.transfercar.co.nz





例えば上記の場合、クライストチャーチ空港からオークランド空港まで、4ドアセダンの車を4日間、1000キロ以内で返すという条件で、南島-北島間のFerry代は会社が負担してくれる、というものです。(おそらくフェリー代は車だけで、乗客の分は自己負担だと思います。)

いろいろと見ていると、やはり条件の良いものから順番に無くなっていくようです(笑)。ガソリン代も会社負担というものもあるので、興味のある方はマメにチェックされることをお勧めします。

スポンサードリンク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク