記憶に残る中華料理---横浜にて



突然ですが、今家族で日本へ一時帰国中。先日兄貴家族と共に、ディズニーランドへ行ってきた。いつ行っても子供は喜ぶ場所である。親の財布には厳しいものがあるけれど・・・。

帰りに横浜中華街に立ち寄ったところ、思いのほか「アタリ」の中華料理屋で食事が出来た。「食べ放題」のお店。食べ放題というとバイキング形式かと思いきや、ここは注文式。普通にオーダーができて、しかも食べ放題。しかも出てくる料理が、すべて旨い!

横浜大飯店
http://www.yokohamadaihanten.com/menu/hodai/index.html

普通は1・2品はハズレの料理があるけれど、ここは本当に全部美味しかった。値段の感じ方は個人差があるかもしれないけど、この味を考えると私は安いと思います。もし機会があれば、是非行ってみてください。絶対にオススメです。ということで今回は日本のグルメレポートでした。

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

23cmさん

 コメント有難うございました。了解いたしました。ご連絡有難うございます。

 先週末にオークランドへ戻ってきました。日本は暑かったです。こっちの寒さと雨天にも閉口しますけど・・・。私のブログも更新が滞っていますが^^、また立ち寄ってください。それでは。

Jayjays
プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク