プリンター用インクカートリッジを格安購入できるサイト


日本でもそうですが、プリンター用のインクカートリッジって何であんなに高いんでしょうね。実際純正品のインクをカラーとブラックの両方を3~4回ほど交換すると、プリンター本体と同じ価格になってしまいます。


では私はというと・・・自宅ではほとんどプリンターを使いません。必要があるときは、会社でプリントするようにしています(苦笑)。自宅でプリントが必要なのは、子供の宿題をプリントするときぐらいです(^^;ゞ。


純正品にこだわらないのであれば、安いインクカートリッジを購入できるサイトがあります。


inkVenus
http://www.inkvenus.co.nz/


無料メンバー登録が必要ですが、間単に注文ができます。通販専門なので送料がかかりますが、小型のカートリッジであれば送料$2.99で済むのでそれほど高くもありません。決済方法もクレジットカードと銀行振り込みが選べます。先日クレジットカードで平日深夜に注文したところ、翌日の朝に発送確認のメールが届いて、その翌日にクーリエで届きました。


私はEpsonのColor480というプリンターを使用しているのですが、互換品であれば純正品の5分の1の値段で済みます。





届いた互換品のカートリッジ



プリンターを多用する方や、近くにインクカートリッジを売っていない場合にお勧めです。

スポンサードリンク

テーマ : ニュージーランド
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク