03/24のツイートまとめ

AKL_jayjays

息子は学校の選択科目で体育を選択。私「授業って、何すんの?」 息子「昨日は水球」 私「水球?お前、できんの?」 息子「30分、ずっと立ち泳ぎしないといけなかった。」 私「すげーじゃん」 息子「でも投げるの難しい」…因みに父親はライフジャケットがないと死ぬ。
03-24 11:41

03/04のツイートまとめ

AKL_jayjays

今ニュージーランドの最低賃金が13.75ドル。85円として、1170円くらい。これって、安くはないよね。日本のコンビニのバイトとかだと、900円とか普通にあるし。
03-04 06:47

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク