12/30のツイートまとめ

AKL_jayjays

今日明日と出社。大晦日も働くというのは、日本人として違和感が…。
12-30 09:17

12/27のツイートまとめ

AKL_jayjays

モトローラMoto G の8GBがUKのアマゾンで送料込みで2万2千円弱。値段も手ごろなので欲しいところだけど…ちょっと大きいし重いか。それとMini SDが使えないのがネックかも。 http://t.co/nko7Wluc4I
12-27 12:21

12/18のツイートまとめ

AKL_jayjays

Pack'n Saveでアサヒスーパードライが1ダースで20ドル。普通に売られるようになってきた。1本約140円、って安いのかな… http://t.co/QlQWK0HnzM
12-18 06:23

12/16のツイートまとめ

AKL_jayjays

18歳以下のジュニアのテニストーナメントを見ていると、こいつ本当に18歳以下か?っていうBoysが何人かいる。髭を生やして、もうほとんどオッサンの風貌。アジア人は体も小さいし、とにかく幼く見える。
12-16 07:37

12/14のツイートまとめ

AKL_jayjays

今日のオークランドは暑かった…その中で息子はテニスの大会初日、シングルス2試合(うち1試合はフル3セット)、ダブルス1試合、消費した水分は4.5リットル。飲まないと死んでしまいそう。
12-14 16:41

12/13のツイートまとめ

AKL_jayjays

テレビが壊れたので新しく購入、古いテレビをオークションで2足三文で売った。42インチのプラズマ。取りに来たのが黒人。「直して使うの?」と聞くと、「いや、アフリカに送る。それであっちで直す」…たぶんコンテナに突っ込むんだろうけど、無事に届くんだろうか。世の中いろんな人がいる。
12-13 13:47

12/01のツイートまとめ

AKL_jayjays

久しぶりの飲茶。新しく出来たところで、非常に混んでいた。味はちょっと濃い目で、値段も安くはないかな。でもまあ食べ盛りの子供(特に息子)を持つとこんなもんか。 http://t.co/UlZqLOCoQK
12-01 12:55

 マックのIced Coffeeは、日本のグリコ・カフェオレを濃くしたような感じでなかなか美味かった。甘くないほうがよければ、注文のときに言わないとたっぷりシロップを入れられる。 http://t.co/k9XvMvApNx
12-01 13:05

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク