11/22のツイートまとめ

AKL_jayjays

昨晩10時にソファで横になったら熟睡、起きたのが深夜1時半。それから自宅ルータの設定変更なんかしなきゃよかった…変更ミスでアクセスできなくなり、ルータ初期化して全部再設定…。寝たのが3時過ぎ。過去何度かあるんだけど、全く学習効果がない。
11-22 06:41

11/21のツイートまとめ

AKL_jayjays

いや、本当に久しぶりにつぶやける…地獄のような3週間、12時過ぎまで仕事したのって、本当に久しぶり。たっぷり時間外請求してやる。こわれたテレビの買替え資金になればいいけど。
11-21 07:19

授業と授業の間の休憩時間の事を「放課」というのは、愛知県の方言であることを今知った。やはりウィキペディア先生、物知りだ。 http://t.co/QSgPAapUdj
11-21 07:21

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク