10/14のツイートまとめ

AKL_jayjays

友人宅で発見したマシュマロ味のスプレッド。USの製品。パンに塗って食べると美味しいらしい。試食したところ、たしかに溶けたマシュマロ。とにかく甘い。思いっきり Artificial Flavor とか書いてるし… http://t.co/BJ0xyJBaYa
10-14 05:55

「ソバージュ」をググったら写真がいくつか出てきて、その中に葉加瀬太郎がいた。
10-14 08:21

ソバージュの画像検索結果。やはり異彩を放っている。  http://t.co/QGHfYKKO9u
10-14 08:26

10/11のツイートまとめ

AKL_jayjays

フォローされたのでフォロー返ししたところ、それをきっかけにどんどんフォローがくる。しかもその人たちのフォロワーの数が50万人とか異常。これって何?そういうソフトがあるの?
10-11 18:03

10/10のツイートまとめ

AKL_jayjays

村上春樹「1Q84」全3巻読了。エロいし、とにかく長い…一つ一つの描写が詳しいのはいいんだけど、とにかく長すぎて疲れる。ダイジェスト版にして1巻にまとめたら売れると思うな。ストーリーは面白いし。
10-10 10:11

10/07のツイートまとめ

AKL_jayjays

ゼスプリのグリーンキウイフルーツ、10個入りで99セント、80円くらい。さすが原産国。 http://t.co/ASfRJsXxGq
10-07 05:04

サングラスを落とした→探しにテニスクラブへ戻った→駐車場で落ちているのを発見→車で引かれてぺちゃんこになってた…ショック。 http://t.co/3pEfxmJoJb
10-07 05:06

10/02のツイートまとめ

AKL_jayjays

ダウト! → 「(ドラマに出てきた)部下の手柄は上司の手柄、上司の失敗は部下の責任というような悪い上司は当行にはいない」と断言。... 「半沢直樹手本に」三井住友銀頭取、内定式で http://t.co/Pa0kM3SYRs
10-02 08:36

10/01のツイートまとめ

AKL_jayjays

へぇー → 錦織圭 親族に結婚報告済み…お相手は“新体操美女” http://t.co/hQMXnc4byx
10-01 07:57

なるほど、気をつけよう。→ 「ゼロ」カロリーなのに太る?!日本で知られていない、まさかのカラクリ http://t.co/PVTJkNWvO9
10-01 08:41

09/30のツイートまとめ

AKL_jayjays

NZで住宅購入資金の借入金比率を今月から80%以下とする規制が出たため、建築業者が受注減を予測しレイオフの準備をしているというお話。頭金20%以上というのは、まあまともな水準だと思うけど…→ http://t.co/Ht5eCO0I5b
09-30 06:58

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク