06/26のツイートまとめ

AKL_jayjays

ファストフードというよりは、レストラン的なのかな、日本では…→バーガーキング、都内3店でお酒メニュー拡充 http://t.co/QPfj6OccvY
06-26 12:40

06/18のツイートまとめ

AKL_jayjays

娘の友人が、Trademeオークションでいろいろ売っているとのこと。「どんなもの、売ってんの?」「家で使ってないものとか。」「例えば?」「水道の蛇口とか。」「…??」…シュール過ぎる。
06-18 06:04

06/14のツイートまとめ

AKL_jayjays

ちょっとドラマみたい。でも取引銀行はびっくりだっただろうな…。→<川崎重工>突然の解任劇 新経営陣かじ取り難しく http://t.co/vVS0q6Ey3L
06-14 07:22

06/10のツイートまとめ

AKL_jayjays

今朝オフィスのコーヒー豆が切れていた。総務の女性から新しい豆をもらい、最初の一杯をいれて飲んだところ、いつもよりちょっと酸味が強い。「あれ、モカに替えたのかな?」と思ったら、入れたミルクの賞味期限が5月25日。
06-10 13:23

06/05のツイートまとめ

AKL_jayjays

昨晩はサッカー中継を観戦、本田選手の勝利への執着心が伝わってきた。あと若干ホイッスルが「日本寄り」だったような気がしたけど、それもホームゲームのアドバンテージ。そんなわけで若干寝不足の朝。
06-05 06:12

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク