12/28のツイートまとめ

AKL_jayjays

午前中息子のテニス観戦、13歳のロシア出身選手に6-3 1-6 1-6で敗退、年内の試合が終了。この13歳の子、身長が180センチ以上。ウチの息子が12歳で152センチ。機会があったら、是非出生証明書で年齢をを確認してほしい…。
12-28 09:22

12/19のツイートまとめ

AKL_jayjays

息子のテニストーナメントの2日目、ノーシードの息子は2試合目に第8シードの強豪と対戦。ところが相手の子がなぜかErrorを連発。それを見ていたその子のオヤジが大声で怒りだした。「集中しろ!」「家に帰りたいのか!」…可愛そうに…結果6-3, 6-0で息子の圧勝。オヤジ、お前が帰れ!
12-19 18:03

そうなの?でもなんで?若い子が集まりそうなとこだったら、他にもあるような気がするんだけど…→「ワーホリ」ポスターなぜ「居酒屋のトイレに多い」? ネットで議論沸騰 http://t.co/SlNDP8s4
12-19 18:36

12/18のツイートまとめ

AKL_jayjays

これ、かなり面白くて笑ってしまった。「軍手を落とす仕事」って、いったい何?→ツイッターで見つけた怪しい求人… http://t.co/fj8bb3Cj
12-18 17:35

zerochacoolさんの良記事。息子のコーチが最高400位程度の元ATPランカーで、「経済的にかなりしんどかった」といっていたので、採算分岐点って?と思っていたんだけど…シビアだ…→大学テニスか、それともプロテニスか…選択の基準 http://t.co/Vi2NNbyd
12-18 19:58

12/14のツイートまとめ

AKL_jayjays

しかし、こうも毎日雨が続くとさすがに気分もげんなり…オークランドは週末も雨模様の予報。日曜日から息子のテニスのトーナメントが始まる。12月だというのに、全然夏らしくない。困ったもんだ…
12-14 19:16

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク