10/27のツイートまとめ

AKL_jayjays

年に数回しかない繁忙期が到来中。なんなんだ、この仕事の重なり具合は…
10-27 07:59

10/21のツイートまとめ

AKL_jayjays

「食用」なんてのがあること自体、驚きを禁じ得ない…→アメリカで開催された「ゴキブリ早食い大会」が、クレイジーすぎると話題に。 http://t.co/bmnHzdg2
10-21 11:36

10/18のツイートまとめ

AKL_jayjays

なんだか最近、SNSにちょっと疲れてきた感じ。TwitterもFBも。まあそんなときは休憩すればいいだけの話かも。また気分が戻ったら乗っかればいいし。
10-18 06:22

10/17のツイートまとめ

AKL_jayjays

クルム伊達、15年ぶりの優勝ってすごいな。でもこの大会のシングルスの決勝、ストーサーとバルトリ、見たかった… #tennisbaka
10-17 06:08

いや、安すぎるっしょ。→タイ洪水でワニ100匹逃走。生け捕りを条件に1匹当たり1千バーツ(約2500円)の賞金  http://t.co/WFriDI6x
10-17 11:57

10/08のツイートまとめ

AKL_jayjays

来週1週間お休みをもらうため、本日休日出社。雑音がないので、非常に仕事がはかどります。
10-08 12:56

会社のトイレのライトは、赤外線センサーで人を感知すると点灯して、人がいなくなってしばらくしてから消える。ところが食堂横のトイレはセンサーが入口にしかなく、個室まで感知しない。結果、個室で用を足していると、2分ぐらいで照明が消えて真っ暗闇…。これ、かなりツラい。紙はどこだぁ~?
10-08 13:01

10/06のツイートまとめ

AKL_jayjays

OMG...Steve Jobs has passed away... http://t.co/DIkJ0qWs
10-06 08:57

ReebokのZIGTECHウェアのサイト。「体が出すエナジーを吸収し、再び身体にチャージ。」って何を?気合とか、やる気? http://ow.ly/6OUCw
10-06 12:17

「時間を無駄に過ごしてはいけない」「自分の心と直感に従う勇気が大切だ」…故Steve Jobsの言葉。世界最高レベルの医学でも、いくらお金があっても、直せない病気があるんだ…。
10-06 12:27

10/05のツイートまとめ

AKL_jayjays

いや、いくらなんでも…→「ひみつのアッコちゃん」実写映画化! 綾瀬はるか主演 http://ow.ly/6NFch
10-05 10:24

こういうのを見ていると、日本の若い人たちって大人しいなぁと思う。いい意味でも悪い意味でも。暴力はよくないが、声を上げることは必要だと思う。それとも今は原発で手いっぱ?→格差にNO、全米へ飛び火 NYウォール街でデモ http://ow.ly/6NFwz
10-05 10:35

10/04のツイートまとめ

AKL_jayjays

リンク不備のため再tweet: かっこいいじゃん、これ!RT earthtimes_jp: これは泣いちゃう!ダウンタウン・ディズニーで恋人にフラッシュモブのプロポーズ!⇒ http://ow.ly/6MlhB
10-04 07:17

さすが黒人、やるぜ! → ニコ動 友達の外人歌手に「崖の上のポニョ」を歌ってもらった http://ow.ly/6MvcL
10-04 11:58

10/03のツイートまとめ

AKL_jayjays

週末友人から借りた「生徒諸君」全24巻を読破、寝不足気味。30年以上前に連載開始のマンガだけど、きわどい性描写とか無かったし、是非娘にも読んでほしい。というより親が読むマンガではないでしょ?という話^^…
10-03 05:34

いるのかね?→イエティさがせ 7カ国の研究者が捜索隊 西シベリア http://ow.ly/6Lkbq
10-03 13:41

かっこいいじゃん、これ!RT earthtimes_jp: これは泣いちゃう!ダウンタウン・ディズニーで恋人にフラッシュモブのプロポーズ!⇒ http://t.co/Fl90t3fG
10-03 18:26

09/30のツイートまとめ

AKL_jayjays

「全国ラジオ体操連盟によると、毎日2800万人がラジオ体操を行っている。」って本当かな…→東北に笑顔もたらす、お国言葉のラジオ体操 http://ow.ly/6Jb8D
09-30 12:34

プロフィール

jayjays

Author:jayjays
日本で長いこと銀行員やってました。退職して気がつけばオークランド15年目、現地IT企業で働く「脱力系」サラリーマンです。最近の趣味はKindleを使い倒すことと、ジム通い。ご質問・コメントお気軽にどうぞ。

カテゴリ
Twitterにて、つぶやき中。
下のアイコンから、ご自由にフォロー願います。
最近のコメント
RSSフィード
リンク